2012.11.09

時間のある時に、以前描いた絵を写真に撮って保存したりしている。スキャナは透明水彩みたいな光を透過する画材は壊滅的な結果になるし、ガッシュなどでも塗りの厚みはうまくとらえてくれない。アナログ絵派には、描いたものの保存はちょっぴり悩ましいんじゃないのかな。

Zla3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.10.31

【落書き、サッカー】

(前の前のエントリをご参照ください)

ピッポと王子

Pippo

ガリアーニ

Gali

パパもう1枚

Papa

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【落書き、サッカー】

チェーザレ

Rakugakimilanc_3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【落書き、サッカー】

我が家は至る所から私の過去の落書きが出てくるのですが、もはや何を思って描いたのかすら思い出せないものがほとんどです。オリバー・ビアホフって書いてあるけど…
地平線を共有している裏側の落書きが透けているのが、谷岡ヤスジ風のアルベルティーニだというのは、まあ、もう時効だろう。

Rakugakimilanb

Rakugakimilana

書きながら思い出したことは、これは地平線のシリーズで(なんだよそれ)、もう1枚あった。見つからないけど、ワイエスの「クリスティーナの世界」で、遠い丘の上にゴールポストがあって、手前にバティストゥータが倒れてるの。不振だったんだな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.10.08

高校の時に描いた気恥ずかしいのが出てきましたなり。
ええ、だからリバプール派で…

Bunny_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.27

Tim

Tboothjam

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.07

【落書き】 untitled

2010107pn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.01

【落書き】 再掲・資料を見ないで描いてみる

一時期「シリーズ・資料を見ないで描いてみる」というのをやっていたとき、あまりにオタくさい流れに絶望して削除したものの1つ。当時気に入ってくださった方もいらっしゃったので、この機会に再掲。

フチコマです

Futikomapn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.31

【サッカー、落書き】 いつかのらくがきを晒す

恒例の恥かきエントリ。特に意味はないです。小十年前、ACミランの試合を見ながら殴り描いたベンチの落書きです。
試合の内容は覚えてませんが、まあチンチンにされたんでしょう。ジョージ・ウェア、アンブロ(?)、ボバン、マルさまと…アルベルト・ザッケローニだと思うたぶん。当時はよくこんな試合がありました。

今見直すと、ザックの頭頂部がそそけてるのが我ながらちょっと好き。

Milanrakugakipn

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.03.04

【らくがき、猫】 反古紙の猫

Sumi11_2

Sumi22_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)