« nowplaying | Main | »

2015.04.18

再掲・ハリルホジッチと情のお話(2005年2月)

PSGの元DF、キュビリエ談。

「ヴァヒドに関しては、僕はいい思い出を持ってるよ。彼のトレーニングはテクニックと基本に軸を置いていて、ちょっとうんざりする時もあるんだけどね!(笑)でも、僕は彼がリールで素晴らしい結果を残し、レンヌを救い、パリが2位で昨季を終えたことを認めてる。
僕が母親を亡くした時、彼はジョゼ(ピエールファンファン、主将)達と一緒に、わざわざニースまで僕を励ましに来てくれたんだ。モナコにいた時に父を亡くしてるけど、その時はクラブの誰も動かなかったよ…」

|

« nowplaying | Main | »