« | Main | 再掲・PSGのカタストロフと監督解任の話(2004年10月~2005年3月) »

2015.03.16

再掲(2004年5月)

それにしても今季(2003-04)は比較的、選手のフィジカルコンディションがいいシーズンでした。大きな怪我も少なかったし。ヨーロッパカップがなくてスケジュールが楽だということももちろんあるけど、昨季はほとんどベストメンバーが組めなかったからなあ…

プレシーズンのトレーニングはかなりハードで、遅れて入ってきていきなり怪我した人もいたし、序盤戦は体が馴染んでいないような印象でしたが、その時期を過ぎて調子に乗ってからは選手のコンディションも安定してる。
パリでのハリロジッチのフットボールを最初見て、これは走れないと駄目かもなとは思いましたが、シリル・モワンコーチはなかなか有能な人なのかもしれません。

|

« | Main | 再掲・PSGのカタストロフと監督解任の話(2004年10月~2005年3月) »