« nowplaying | Main | »

2014.08.03

7月16日のエントリをまだ引っぱっていますが

アルゼンチンDFのあの手この手というと、たとえばセットプレーのどさくさに相手選手の股間を握るとか、実に多彩な手口があるようですが詳しくは知りません。まあえぐいんですけど、落としどころはちゃんと分かってる感じなのはやはり南米と言えましょうか。

さてここで、周到な挑発かそれとも趣味と実益か、元ニースのアルゼンチン人DFがスウェーデンのカンフーマスター相手に、パルク・デ・プランスを一気にハッテン場化した2012-13リーグアンを振り返ってみましょう。ラプラタを挟んだお隣の国のエースにはぜひ今後の参考にしていただきたいところですが(黄紙程度ですむので)、世間的にはこっちの方が、違う方向でさらに騒然となりそうな気もします。

Le bisou de Civelli à Zlatan Ibrahimovic ! / 2012-13(リーグアン公式)
http://www.youtube.com/watch?v=Z7YO9oIynyk

|

« nowplaying | Main | »