« | Main | nowplaying »

2014.07.31

移籍市場の話題を横目で見ながら、落ち着かないので来るも来ないも早く決まってくれないものかと思う。カバーニに関しては、昨季リーグアン最終節の優勝トロフィー授与式で「来季も会おうねー」なんて調子のいいことを言っていたわけだし、起用法についてもワールドカップ前にクラブ側と一度話し合ったと言ってたから、相当条件のいいオファーかクラブの事情(お高い選手を獲得するなど)がなければ、差し迫って出て行く理由もなさそうな気はする。会長もその時点では彼を売る気はないと言っていた、けど。

バカンスから戻って来たと思ったら、ウィルスにやられたとかでPSGのチームメイトと一緒にアジアツアーに出発できず、またいろんな憶測を呼び、その後合流した。
それにしても彼の公式ついったの自撮り笑顔(香港行き機内)があざとい。どうなんだ君。彼の場合は笑った顔が意外に少年っぽいその落差がモテポイントなんじゃないかと推測するし、そのあたりが原因で、昨季はシーズン中に離婚調停で帰国して試合を欠場するはめになったのだけど、プレミアに行ったりしたらタブロイドの格好の餌食になりそうだなあ…とは思っている。脇甘そうだし。

|

« | Main | nowplaying »