« いえ私はスパーズ贔屓ですよ | Main | »

2014.07.11

「シレッセンを責められないよ。PKなんて博打だし、それはファンハールが招いたこと。彼はクルルよりFWを選んだんだから」とGKに擁護的なのは、RMCでコメンテーターをやってるグレゴリー・クペ。
私はまあ選手のパフォーマンスより采配が話題ってどうだろ、と思ってしまう方なんだけど、それはともかく過去PK戦に関して印象に残ってるのは、2004年のフランスカップ準決勝だったかな、PSGのGKレティジが「僕が止めた選手は2人ともたまたまPKのデータを持ってない選手だったんだよね」、と言ったこと。

|

« いえ私はスパーズ贔屓ですよ | Main | »