« May 2013 | Main | July 2013 »

2013.06.15

反同性婚派が全仏オープンに続いて、ツール・ド・フランスで抗議行動をやろうとしてる、というような物騒な話があるみたいなのね。
純粋にスポーツを楽しみたい人が、ある種の思想・政治的傾向を持った人達のためにどれだけ迷惑をこうむっているかというのは、まあネットコミュニティでも似たりよったりだろうけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.06.14

(↓前エントリ解説)
13日のツール・ド・スイス(中継0時10分スタート)は平坦ステージらしいので、ボーネン勝利に期待してカフェインを仕込み準備万端でTVをつけたところ、残り50キロで逃げ集団とメイン集団のタイム差が14分ってやる気あるんですかプロトン。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日こそ復活のボーネンを見たいと思ったのになんだよこのタイム差は。コーヒー飲んじゃったじゃんか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.06.11

まあ私も、「カストロジョヴァンニ」と書く時に、ちょっと頭の中で確認することがある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いや自転車の話ですけど

実況氏が「ティンコフ」と言う時の、そこはかとなくピリッとした空気が好きだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.06.01

移動しました

闘牛話はこちらの別館ブログで続けています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »