« 【音楽】 景気づけ! | Main | »

2013.04.26

ハイネケンカップ準決勝、イエロー・アーミーVSレッド・アーミーに臨む黄色い方の、最大の懸案はSO。
このところBジェームスもスクレラも怪我で、若手SHのラドが10番をやったりしていたけど、2週間前にメディカル・ジョーカーとして補強したデラーニが、トゥーロン戦、トゥールーズ戦でいい試合をした。

スタッフは「これは当てにできる」とほくほくして来季からの正式契約まで結んだのだけど、そのデラーニのハイネケンカップ出場登録をERCがはねつけた。どうもERCの選手登録の規定があいまいらしくて、ERC側は「登録は3月21日までにすませてね!」という態度を崩さない。
もちろんクレルモンのマネージャーのレルメは不満をぶちまけ、ERC会長のリュクスもただちに反論した。リュクスも狸だけどレルメもたいがいなので、個人的にはまあ、これはできれば静観したい…

トゥールーズ戦で負傷したルージュリーはやはり棄権。ただ、SOではBジェームスがどうにかこうにかスタメンで復帰できそうな感じらしい。
残念なのはヴォスルーの棄権ね…。重要な戦力だし、彼は昨季も準決勝の直前に怪我して手術しなきゃならなかったから。当時「気の毒に、落ち込んでるんだろうな」と気になって彼のついったを見たら、手術のためにボルドーに向かう途上で、

「ちくしょおお〜!!cryingcryingcryingcrying
、とツイートしていた。

Byrne - Sivivatu, King, Fofana, Nalaga - (o) James, (m) Parra - Bardy, Chouly, Bonnaire - Hines, Cudmore - Zirakashvili, Kayser, Domingo

Remplaçants : Paulo, Debaty, Ric, Pierre, Lapandry, Radosavljevic, Skrela (ou Nakaitaci), Buttin

|

« 【音楽】 景気づけ! | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/57251764

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【音楽】 景気づけ! | Main | »