« 【ラグビー】 週末の移籍市場のお話 | Main | 【ラグビー】 »

2013.04.22

【ラグビー】

クレールの右膝の怪我はやはり重かったようで、今季終了、夏のテストマッチにも間にあわないと思われる。クレール本人がツィッターで、何ヶ月もかかる怪我だと明かした。

怪我の状態について詳しいことは伝えられてない。クレールが「来季の初めに会おうね!」という言い方をしているのを見ると、開幕まで4ヶ月…内側側副くらいで済んだのかな(それでも重い…)とも思うけど、レキップは、彼が恐れていた十字靭帯断裂で確定なんじゃないかというような書き方をしている。彼が既にもう片方の膝で痛めた靭帯。

私は中継の時クレールが怪我した場面は見てなくて、まあカドモアのタックルだという話だったので「また何かぶちかましたのか」_| ̄|○と思ってハイライト動画を見たけれど、そういうのじゃなかったですね。本当にあっけないほどの…

|

« 【ラグビー】 週末の移籍市場のお話 | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/57226928

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« 【ラグビー】 週末の移籍市場のお話 | Main | 【ラグビー】 »