« | Main | 【ラグビー】 »

2013.03.20

【ラグビー】

どこかのコメント欄で見たシックスネイションズのまとめなんだけど。
最終節、イングランドに快勝して優勝を果たしたウェールズは初戦ホームでアイルランドに敗れ、その愛蘭は一皮むけたイタリアに不覚をとり、そのイタリアをチンチンにしたスコットランドを下したフランスは、トゥイッケナムでイングランドに負けている。(ヨーロッパはなんてプアなんだぜ)
…そんな2013年欧州ラグビー最高峰の大会でございましたね。

終わってみれば堂々の最下位のフランスは、結局大山鳴動して鼠一匹というか、そして振り出しに戻るというか…まあそれも道理で、そもそもPSAに何かを変える気がなさそうだし。表が出るまで続けるコイントスみたいなものだ。

ところでBBCでミシャラクを始めフランス代表をしたたか批判したとかいう(詳細は知らない)クライヴ・ウッドワードのことだけれど、日曜にPSAが会見で暴露したところによれば、元イングランド代表監督は1ヶ月前に代理人を通してフランス代表スタッフにコンタクトしてきたんだそうだ。君達の特別顧問をやってもいいんだけどー。何をか言わんやだぬ。

|

« | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56997525

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« | Main | 【ラグビー】 »