« 【ラグビー】 ケサダさんのフランス楕円行脚のお話 | Main | »

2013.03.25

【ラグビー、サッカー】 アルヘンつながりで

ところでまだスタッド・フランセにカレンダーを出す余力が残っているとしたら、私はぜひゲストとしてPSGのラベッシをお願いしたい。ベッカムのこのテのお仕事は今さら感満々だし、ズラタンはなんとなく後々高くつきそうな気がして怖い。
ラベッシ。よくわかんないけど全フランスのゲイの皆さんがそれを待っているんじゃなかろうか。彼の場合脱ぎに関してはいつもの光景だと言えばそうなんだけど、いつまでリサンドロ・ロペスの天下でもあるまい。

というかPSGが「パルクの神々」(いや王子達か)カレンダーを出せば万事解決なんだけど、カタールのお金持ちが許してくれそうにないな。シャントムぅ。

|

« 【ラグビー】 ケサダさんのフランス楕円行脚のお話 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/57032787

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー、サッカー】 アルヘンつながりで:

« 【ラグビー】 ケサダさんのフランス楕円行脚のお話 | Main | »