« | Main | 【ラグビー】 »

2013.03.29

【ラグビー】 蹴れるSOの去就のお話

そういえば代表周辺の話題では、PSAが一時はあれほどご執心だったボクシスの名前をすっかり聞かなくなってしまった。ヴィズネスキすらすっ飛ばしてメディアの新たな関心は若きロペズ君のよう。
ボクシスがスタッド・フランセからトゥールーズに行くことを決めた時、その意味合いを考えればかならずしもバラ色の選択ではない気はしたけど、彼自身が決めたことだ。

そのボクシスは、あと1年ある契約の満了までトゥールーズに残りたいと言っている。しかし10番をめぐる来季の競争はさらに厳しくなると思われる。というのは、ビアリッツの蹴れる21歳の若手SO、バラークがどうやらトゥールーズに加入…というか復帰するようなので。

|

« | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/57061212

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 蹴れるSOの去就のお話:

« | Main | 【ラグビー】 »