« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 シャヴァネルはクラシックレースがお好き »

2013.03.29

【自転車】

ちなみに私がどんだけ情弱かということを告白しますとね、カヴが移籍してたのを知りませんでした。よーし自転車観戦復帰の時が来たようだ。今はレキップでシャヴァネルのインタビュー動画見てどきどきしている。

|

« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 シャヴァネルはクラシックレースがお好き »

Comments

今年のRondeは、とても面白そうですね~。
カンチェラーラとサガンの対決、そこにシャバネル・ボーネンが割って入るか?P-Rもあわせ、目が離せません。

Posted by: neuron | 2013.03.30 at 14:00

いよいよ北のクラシックですね!今季もまっさらのシロウトとして自転車レース観戦に戻ってまいりました。よろしくお願いします。今誰がどのチームにいるのか予習しなくちゃ…

フランドル、ここ数年濃いレースが多いですよね。
サガン君は最初に見た頃、目のすわった感じや圧倒的マイペースの表彰式に「ただ者ではない」と思いました。彼があのカンチェラーラに絡むとなると、また人間離れした展開になりそうですごく楽しみです。カンチェは今年は調子どうなのでしょうね。
地元クイックステップにも期待してます!

Posted by: ツキ | 2013.03.30 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/57063232

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】:

« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 シャヴァネルはクラシックレースがお好き »