« | Main | ピーキーすぎておまえにゃ無理だよ »

2013.02.06

【音楽】

Benoît Pioulard - "Margin" (Official Music Video)
http://www.youtube.com/watch?v=2d3zqravvt0

トリュフォーですよね。ああ、そこで波打ち際まで走って、振り向いてズームアップでしょ?という。

ブノワのニューアルバム" Hymnal "(3月4日リリース)からの曲のプロモクリップが公開されてます。
ブノワの音楽は、嗜好によってはひよっちいと感じる向きもあるかもしれないけど、私はタフなかただと思うな…ああいう感じの人がアメリカの郊外の小さな町で育つというのは。
クリエイションは美しいほどにそれは戦いなんだと私は思ってるのです。

セールス的には恵まれないようなのだけど(いくらなんでももうちょっと注目されていいはずだ…)、真摯な音楽を作ってらっしゃると思うので、こういう音がお好きなら、アルバム買って活動をサポートしてあげてください。


いつも思うけど、トムさん喉仏ないよな。

Benoithymnal

|

« | Main | ピーキーすぎておまえにゃ無理だよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56708415

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】:

« | Main | ピーキーすぎておまえにゃ無理だよ »