« | Main | »

2013.01.08

【ラグビー】 年末の試合をちょっと

http://www.youtube.com/watch?v=jil7aZ0vkuw

クレルモンが6トライを挙げ、48ー3でバイヨンヌに圧勝した前節のハイライト動画。
バイヨンヌはたまのチャンスもパスミスで潰したり、攻め手がなかった。最後の方はちょっと荒れてしまって、まあこういう展開で苛立ちがつのるのは分かるんだけど…

クレルモンは、フォファナの1トライ目はモンペリエ戦のトライとほとんど同じ形ですね。
たしかにフォファナとナラガはすごいんだけど、意外性の男・FBビュタン君、やっぱり面白い。ヒールでボールをコントロールしようとしたり。点差が開いているからできることなのかもしれないけど、大胆不敵な若者です。

まあそんなこんなでルージュリーの怪我も含めて、なんだかサッカーみたいな一戦ではあったのですね。
ルージュリーの回復は、ハイネケンカップのエクセター戦で帰ってくるかもみたいな話も出るほど順調みたい。どうなのかな、彼はモンペリエ戦を観に来ていて、その時はまだ足首に何か当ててたけど。

|

« | Main | »

Comments

再三失礼します。決勝ですがお陰様で勝利する事が出来ました。応援して頂き有難うございました。途中までリードされていましたのでハラハラしながら応援していました。先代の監督の息子さんと一緒(大学の後輩)に見ていましたが、先生も天国で喜んでおられると思います。そこからの祝勝会が長く昨日は沈没していました。ラグビー繋がりですが友人の息子さんが吉本お笑い芸人のジャルジャル=左側の後藤さん=でテレビのゲストで出ていたようです。ラグビーをやっていた芸能人の方々に盛り上げて頂きたいです。ラインハルトに孫が居るのは存じませんでした。バビツクの息子さん達になるのでしようか?大阪の心斎橋にストリングフォニックと言うマカフエリギターやマヌーシユミュージックに特化したお店がありホームベージもありますので、一度ご覧になられたら如何でしようか。何時も長文にしてしまい申し訳ありません。今後ともご教示お願い致します。

Posted by: highpunt | 2013.01.09 at 18:44

優勝おめでとうございます!良い試合でしたね。
その瞬間に立ち会うことができて、お仕事を休まれて駆けつけて本当によかったですね。

こうしてブログをやっていて、ラグビーの中で良き経験をして人間関係を築かれた方々のお話を聞かせていただけるのはありがたいです。いい意味で本当に、ラグビーの世界は狭いのですね。(サッカー好き芸能人はよく見るけれどラグビー関係も頑張っていただきたいです!)
時折ラグビーについての殺伐とした言葉が目に入ってがっかりすることもありますが、私は一番悪い面を見て全体を判断しすぎているのかもしれません。


私が見たLevis Adel 君の動画はこれ↓でした。ジャンゴのひ孫ということで紹介されていて、父親の名前は分からなかったのですが。もう代々音楽一家なのですね。
お店のHP、ブックマークしました!ありがとうございます。

www.youtube.com/watch?v=qBhLHB1jdvo

Posted by: ツキ | 2013.01.10 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56497796

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 年末の試合をちょっと:

« | Main | »