« | Main | 【ラグビー】 Barbarians français : Servat dans le groupe pour le Japon »

2012.11.14

【ラグビー】

テストマッチの幸せのロッカールーム画像などを物色してる途中で、「日本はこんな試合をやるのかー」と知った…なんて話を、私はあまりしない方がいいのではないか(社会評価的に)といつも思うんだけど、たかがネットなんぞでカッコつけて何になるのか。フリーダム!

もちろんこうした爆乳画像は押さえておくべきだろう。(そして今「爆乳」が一発で変換できたことに絶望している。日本よ)

Marcoussis201211b

で、日本は海バスクとランドの連合チームと試合をするのですね。サッカー者の感覚だと純血バスク代表かと思っちゃうけど、この両地方のTop14の3クラブ所属選手…楕円だ。
やすびりさんは復帰したばかりで、プレー時間が必要なんだということで参加。日本はコンスタントに進歩してるからやっぱりガチ試合になるんじゃないかな…ということで、ホームのアギレラで対戦できることを喜んでらっしゃる。

チオンやバビーといったおなじみのベテランに加えて、若手厨の目はついついSOのバラークで停止した。最近は調子を落としてベンチ暮らしが長くなってるみたいだけれど、プレーしてアピールしたかろうと思うの。
もちろんルンドの名前に激しくときめいたことは言うまでもない、が、3列ってことは弟さんだな。いや弟さんもカコイイけど。

|

« | Main | 【ラグビー】 Barbarians français : Servat dans le groupe pour le Japon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56107425

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« | Main | 【ラグビー】 Barbarians français : Servat dans le groupe pour le Japon »