« 【ラグビー】 スピードスター | Main | 【音楽】 »

2012.11.10

【ラグビー】 トゥールーザンとお写真

Top14は今週末はいわゆる重複。トゥールーズはテストマッチと負傷で大勢の選手を奪われながらも、ホームでモンペリエに勝った。(27ー9)
十字靭帯の損傷から復帰したメダールがトライを挙げてますね。お帰りィ。そして何事もなかったかのようにセルヴァが2番をやっている。


今節はまた、ひそかにクレルモン×トゥーロンという因縁カードが組まれていて、カドモアが3列でチェーンソーを手に軍艦を迎え撃つらしい。
昨季はブジェラルの「レフェリングに掘られてしまいました」発言から始まってもめにもめたカードです。今回の気の毒なレフェリーは誰かと思ったら、プロヴァンス協会のカルドナさんなんですね。まあトゥーロンはコート・ダジュール協会なのかな…

自重しないオタには優しくない私であっても、ブジェラルはsodomie arbitraleとは言ったが va te faire encu***と言ったわけではない点は評価している。
ユーモアは自分をテクニカルに下げられない人には無理だと思うの。

Im

フランス代表も、たとえばメダールやポさまみたいな華麗にフリーダムな選手がいないと、いまひとつおふらんす感に欠けるような気がしなくもない。そのへんはミシャラクやクレールに頑張っていただきたいです。

ところでクレールの撮る写真は、ちょっとラグビー選手っぽくない(それもステレオタイプかな?)センスなんですね。フィルタの使い方も洒落てると思う。写真は仲良しのポさまも巧いけど。
彼はフォトセッションで被写体になる機会も多いからなおさらなのかもしれませんが、選手、特にBKがアーティスティックな方面に関心が高いのはいいことじゃないかと思うのです。フィジカルがものをいう世界ではあるけれど、イメージする能力、それを表現する能力の持つ意味は大きい気がする。人間、結局イメージできないことは実現できないわけだし。

むくつけきマルカトラスも、クレールのレンズを通せばこのとおり
http://instagr.am/p/RmtOwDyKSP/

豪快な野外バーベキューも、クレールのレンズを(ry
http://instagr.am/p/M8JCIISKbh/

Instagramっぽいテイストの流行も足が速そうな気がするので、ほどほどかな…
http://instagr.am/p/NBgMX_SKU-/

|

« 【ラグビー】 スピードスター | Main | 【音楽】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56081388

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 トゥールーザンとお写真:

« 【ラグビー】 スピードスター | Main | 【音楽】 »