« | Main | »

2012.11.26

【ラグビー】 ひとまず

このようなブログをやっている身からすれば、嵐が頭上を通過するのをじっと待つかのような先週でした。また妙なデマとかが流れてなければいいんだけど…

バーバリアンズ戦らしいスペクタクルなスコアだったのですね。日本代表おつかれさまでした。短期間のうちに相手は何だかFWが強そうなところばかりで、タフな遠征だったのではないでしょうか。

Im

サモア戦は結構ひやひやな展開だったけど、終了の笛が鳴った後でインタビューを受けるミシャラクは、少し涙ぐんでいるように見えた。このテストマッチで復活を果たして、いろんな思いもあろうかと思うのです。
彼のキックは以前はもっと不安定だったような気がするけど、集中を切らさなかったというか、ずいぶんトレーニングしたんじゃないのかな。彼がトゥーロンでの起用法に100%満足してるとも思えないし。

もう1人のキッカーであるパラが交代で下がって、試合も最後の最後までサモアが1トライで逆転できる接戦だったため、ミシャラクが終わりまで残ってPGを蹴った。
その時、ずっとアップしてたのかな、結局プレーできなかったトラン=デュックがカメラに抜かれたのは、解説のガルティエもちょっとフクザツな心情だったのではないかと思うのだけど。

|

« | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/56191986

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ひとまず:

« | Main | »