« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 »

2012.10.11

【ラグビー】 バイキング無双

先週末のTop14で特筆すべきは、笛を吹いたのが外国人レフェリーだったということでしょうか。やはり飛ばし過ぎだったのか、ホームでトゥーロンに大敗を喫したビアリッツ(9ー36)では、ブランコがレフェリングに不満を漏らしたりもしている。もちろん、それが主たる敗因ではないだろうけれども。
この試合のレフェリーはフィッツギボンさんだった。昨季のバスクダービー(アリノルドキのパパが乱入した、あの)でもその笛が物議をかもしたフィッツギボンさんですね。

試合はそのような結果だけど、ルンド兄の闘いは素晴らしかったのですね。フルスクリーンモードで兄の勇姿を見てくれ。

http://www.bo-pb.com/index.php/Equipe/infos/super-lund/20737

|

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55866670

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 バイキング無双:

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 »