« | Main | 【フリスbot】 »

2012.10.01

【フリスbot】

時々、年のせいかな、今までと全然違うことをやってみたい衝動にかられることがあります。
音楽とは全く違う世界へ行く夢を見たりするんです。
僕にとって成功している状態というのは最も居心地の良くない状態なんですよ。
確かに思い通りにレコードを作ったり、行きたい所に行ったりできる環境にはいるけれど、定義づけられることから逃げられなくなっている訳だしね。
状況というのは変わりやすいもので、いったん一つの分野に縛りつけられたらそこから逃げ出せなくなるものです。
それこそまさに長年の間、僕が避けようとしてきたことなんですよ。

(フレッド・フリス/音楽家)

|

« | Main | 【フリスbot】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55788738

Listed below are links to weblogs that reference 【フリスbot】:

« | Main | 【フリスbot】 »