« 【音楽】 今日のサポート活動 | Main | 【音楽】 (Baths) »

2012.10.15

薔薇の花を重ねてみるテスト。思ったほどあやしくなかった。奥深いなフランス。

Ddsscreenrose

先日の裸テンプレは、あくまで私の価値観ではですが、わ○せつ的見地では背景画像にケツが出ていた一点のみが問題なのであって、もちろん本音では「何よ尻くらい」と思っているのは事実なのだけど、そのへんさえクリアすれば余裕だろ、と…頭をもたげる改装熱を抑えるのに苦労した。
(そしてまた読んでくださる方を減らすわけですよね)

そういうわけで、魔が差す前に真面目に秋らしく模様替えしました。
こんなあたしでもバナーにトムさんがいる時は、品のない話も少しは自粛している。申し訳なくて。

Iconf

で、どこが自粛だと。
たぶん右がスタッド・フランセの若手フランカール君だと思う。鍛え上げた肉体は皆美しいですね。全世界の共有財産です。私は腐りかけの果実のような肉体も好きですけどw

Dds2013sf

Iconf

「筋トレ?俺キックの練習があるんで〜」(誰)
ところであたしのピエールは西遊妖猿伝の沙悟浄(流沙河の時)に似てると思うんだけど、そういう話なら坊さんはルージュリーだろう。猿が誰かは言わぬが花。

Pierredds

|

« 【音楽】 今日のサポート活動 | Main | 【音楽】 (Baths) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55852257

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【音楽】 今日のサポート活動 | Main | 【音楽】 (Baths) »