« | Main | »

2012.09.10

【ラグビー】

スタッド・フランセとカタール資本の話のその後だけれど、SF会長のサヴァルがRMCのモスカート・ショーに招かれ、QSIと会ったという噂についてはきっぱりと否定したらしい。

ナセル・アル・ケライフィとは会ったことがないし、カタールとは何も話し合っていない。クラブも売りに出してはいない、とサヴァルは明言しているのだけど、その一方で、善意の投資家は拒まないとも言っている。
QSIがスタッド・フランセに出資したいなら、他の多くの投資家同様に歓迎しますよ…

「しかし、さしあたっては何もないし、クラブは売り物ではありません」

(;´д`)さしあたって…?

|

« | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55624089

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« | Main | »