« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 Top14第4節 クレルモン、ホーム不敗更新す »

2012.09.10

Dds2013今年もきました。パラがまた脱いでるようですね。素晴らしい。

Les joueurs du Stade Français y ont participé notamment avec Scott Lavalla (couverture), Jérôme Fillol, Olivier Missoup, Jules Plisson, Djibril Camara, Lisandro Gomez Lopez, Alexandre Flanquart, Hugo Bonneval
mais aussi Maxime Mermoz (Toulon), Alexis Palisson (Toulon), Geoffroy Messina (Toulon), Morgan Parra (Clermont), Julien Pierre (Clermont), Wesley Fofana (Clermont), Yoann Huget (Toulouse).
Deux footballeurs internationaux ont également accepté d’en faire partie : Gaël Clichy (Manchester) et Rio Mavuba (Lille).

画像のトリミングくらいしろよ自分っていうね。

|

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 Top14第4節 クレルモン、ホーム不敗更新す »

Comments

ツキさんこんばんは。
思わずカレンダーの話題に反応してしまいました。
パラったらまたしても脱いでくれて…私今回はフォファナが見たいとか思ってしまったのですが。
これすごく欲しいですけど、買ったところでどうしたらいいか分からないのが悩みですwobbly

Posted by: キティ | 2012.09.20 at 19:19

すみません、勢いでおうかがいしてしまいましたが、おせっかいだったかも
(;´▽`)

フォファナは私もちょっと楽しみです〜。代表の新ジャージお披露目のメイキング動画(www.youtube.com/watch?v=i_LGx6Lma_c)で、彼なかなかキュートだと思ったんですが…
そういえばこのカレンダーに出てるクレルモンの3人は、あの時のプロモーションに出てた3人なんですよね。
単体でも結構ですが、からんでいただいてもいい(ry

Posted by: ツキ | 2012.09.20 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55626911

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 Top14第4節 クレルモン、ホーム不敗更新す »