« | Main | »

2012.09.16

【闘牛、ちょっとラグビー】 

今日でニームのヴァンダンジュのフェリアも最終日。午前はホセ・トマスのソロ闘牛がある。
モンペリエのトマは闘牛場から実況ツィートしてくれるつもりかな?

ホセ・トマスは生ける伝説ともいうべきスペインの偉大な闘牛士で、今日は1人で違う牧場の牛6頭を相手にする。スペインでも滅多に観られるものじゃないだろうし、興行主のシモン・カザスがどうやって口説いたのかはちょっと興味がある。

フェリアの最後を飾るのはフリとセバスティアンのマノ・ア・マノ(1対1)。
よく知らないけれど、フリは先日のダックスでの闘牛が批判されて、そのことで特にジャーナリストのアンドレ・ヴィアールにツィッター経由で抗議した(?)…というようなことがあったらしい。だからきっと、彼には証明すべきことがある。
私もヴィアールは好きなジャーナリストじゃない。有名な人だけれど。

Jtomasnimes

|

« | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55669971

Listed below are links to weblogs that reference 【闘牛、ちょっとラグビー】 :

« | Main | »