« | Main | 【ラグビー】 »

2012.09.09

そして今ごろ目当てのクレルモンの試合が明日であることに気づく…

コーヒー飲んじゃったから、なんか書いてから寝よう。
先週末のクレルモンは、2節モンペリエ戦の敗戦の後、今季最初のホーム戦で53ー31でUSAPに勝った。7トライを挙げボーナスポイントも取って、数字で見れば理想的だけれど、いささか奇妙な勝利ではあったらしい。
…というのは、クレルモンは実際(USAPのリスト記載ミスのため)約1時間数的有利でプレーしたようなのだし、何より「らしくない」ディフェンスのほころびに、コッターは「むしろ7人制のようだ。毎週こんな試合をしていてはいけない」、と不安をもらした。

まあそれはともかく、クレルモンは主将を務めたボネールが自ら2トライを挙げた。
また前半には、フォファナからパスを受けたパラがインゴールに飛び込んでトラ〜イ。通常喜びを爆発させるべき場面で、彼ともつれるように倒れ込んだUSAPの選手といきなりつかみ合いのケンカを始めてしまう…明らかにアドレナリンの使い方を間違えているなあ…

ハイライト
http://www.lnr.fr/video-clermont-perpignan-53-31-j3-saison-2012-2013,2145.html

|

« | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55602463

Listed below are links to weblogs that reference :

« | Main | 【ラグビー】 »