« 【闘牛、ちょっとラグビー】  | Main | »

2012.09.16

蜂の巣をつついたようなトゥールーズだった…
USAP×トゥールーズはぶつ切れの中継で前半を観ただけだけれど、カタルーニャの残暑にもかかわらずUSAPが普通のペースではないので(実際1トライ目を挙げて脅威だったシドはHTの前に怪我で交代した。あれはハムストリングだと思うな…)、やはりバルセロナ効果はあるのだなあと思っていた。
観客は結局25,000人に満たなかったらしいけれど、まるで5万人の前でプレーしているようだった。

でも実際、5トライ、34ー20の勝利はお祭りじゃなかった。選手を送ってきたばかりのUSAPのチームバスの運転手がモンジュイックの駐車場で心臓発作を起こして、試合中に病院で亡くなった。44歳で。

|

« 【闘牛、ちょっとラグビー】  | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55670258

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【闘牛、ちょっとラグビー】  | Main | »