« 【ラグビー】 Top14第4節 ビアリッツ4連勝と、悩める10番 | Main | 【ラグビー】 ラッパの話、もう少し »

2012.09.12

【ラグビー、音楽】

Teardrop Explodes Reward. "Official Video " (YouTube)


チームの苦戦をベンチから見つめるパイヨーグの腕に、何かの啓示のように蝶々がとまっている映像は、ビアリッツ×モンペリエの印象的なシーンの1つだったな。
うん、私はもちろんトラン=デュックもトマも大好きなんだけど、あの試合には君のキックが必要だったかもしれない…

パイヨーグはほんのちょっと、ティアドロップ・エクスプローズ時代のジュリアン・コープが入ってる気がする。私は本当のとこ、どちらかというとマンチェスターよりリバプール派だった。実はマッドチェスターをちゃんと聴いてない、というカミングアウトをしてもいい?

|

« 【ラグビー】 Top14第4節 ビアリッツ4連勝と、悩める10番 | Main | 【ラグビー】 ラッパの話、もう少し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55641482

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー、音楽】:

« 【ラグビー】 Top14第4節 ビアリッツ4連勝と、悩める10番 | Main | 【ラグビー】 ラッパの話、もう少し »