« 【ラグビー】 Top14第2節もう1試合 | Main | 【音楽】 お祭りを作ること(アンビエント・ミュージックの場合) »

2012.08.31

【音楽】 (Benoît Pioulard, Orcas, Felix)

トム・メルクさんが実に約3ヶ月ぶりに自サイトを更新して、ブノワの新しいアルバムは来年の初めに出ますよ、と告知している。

トムさんはFelixのルシンダ嬢とは親しくしているみたいで、Orcasの欧州ツアーの時には嬢の自宅庭でリハーサルする写真(裸足で。イリサリ撮影)があったりした。
コラボレーションでもしたらさぞ素敵なものができるだろうなーと思っていたところ、嬢はブノワの新譜で少しチェロを弾いているらしい。

トムさんがああいう調子なので、嬢とイリサリが落としてくれる情報には感謝している…

Iconf

Substrataフェスの後、巣(新スタジオともいう)作りに励んでいたイリサリは既にデシベル・フェスモードに突入してしまったもようなんだけど、キュレーターやってThe Sight BelowとOrcasでステージに立つという…よく働くかただ。

フェスのプログラムが発表されてる。Orcasは9月29日、ニルス・フラームも出る。いいなー。
Orcasのアートワークを手がけたショーン・カーティス・パトリックの名前があったような気がするけれど、映像で何かやるんだろうか。

|

« 【ラグビー】 Top14第2節もう1試合 | Main | 【音楽】 お祭りを作ること(アンビエント・ミュージックの場合) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55548459

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 (Benoît Pioulard, Orcas, Felix):

« 【ラグビー】 Top14第2節もう1試合 | Main | 【音楽】 お祭りを作ること(アンビエント・ミュージックの場合) »