« 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 | Main | 【音楽】 宇宙と手旗交信する男 (Sufjan Stevens) »

2012.07.11

【音楽】 多忙で (Orcas)

いいかげん疲れてきたので、気分転換と販促を兼ねてもうちょっと音楽の話をさせてください。
Orcasのアルバムは、ボーナストラックの"Little A Strongly More Grow I" も、ちょっぴり教授とデビシルのForbidden Coloursっぽい感じでいーんだよお、とだけ言い残して消えたいと思います。

ブノワのオリジナルバージョンはアルバム未収録で、例によってほとんど別曲なんだけど、そういえばこの曲は、イリサリが2009年のデシベル・フェスにトムさんをブッキングした時(プロジェクトのそもそものきっかけ)に、セットの中に入ってた曲だった。
その時はハーモニウムのバージョンをゆったりと演奏して、素晴らしかった。

もうちょっと早く知りたかったなあとも思うけど、トムさんの知名度と私の怠惰を考えれば出会えただけで奇跡という気がするので、まあそれはいい。
彼はフランス闘牛がらみの検索にどういうわけかたまたま引っかかったの。

|

« 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 | Main | 【音楽】 宇宙と手旗交信する男 (Sufjan Stevens) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55171711

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 多忙で (Orcas):

« 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 | Main | 【音楽】 宇宙と手旗交信する男 (Sufjan Stevens) »