« | Main | 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 »

2012.07.07

【音楽】 来日記念エントリ  (Holger Hiller)

HOLGER HILLER - Ohi Ho Bang Bang - The Two

このビデオって、見るとやっぱり、撮ったのが日本人だってなんとなーく分かる…よね。感覚的に。
ホルガー・ヒラー(2人のうち変な人の方)とレネゲイド・サウンドウェイヴのカール・ボニーの別ユニット、えーと1988年かな。日本人のユーモアに対する先生の親和性の高さに感じ入ると同時に、そりゃあ小林泉美と結婚もするよね、と思える映像であります。

|

« | Main | 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55136875

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 来日記念エントリ  (Holger Hiller):

« | Main | 【ラグビー】 ほんとにこれだった件 »