« | Main | »

2012.06.20

【音楽】 ドローンVS警察  (Orcas, The Sight Below)

前のエントリの関連で、ラファエル・アントン・イリサリ(Orcas, The Sight Below)のインタビューを置いときますね。


Q: トム・メルクはイングランドに引っ越したんじゃなかった?
RAI:「彼は去年の9月にポートランドに帰って来たから、2人でショーをやったよ。ポリスに中止させられたんだけどね」

Q: ちょっと待って、ミニマル・ポストクラシカル・ショーでコップの手入れ?
「ハハ、そうだよ。多分サツにシャットダウンされた初のアンビエント・ドローン・ショーだ。バカみたいだよな」

Q: なんでまた?
「騒音苦情。ありえないだろ。ノースウェストのコップは厄介でね。まあどこもそんなものだとは思うけど。シアトルに住んでて、まったく馬鹿げたルールはいくつかある」

Q: 最近何か違法なことした?
「ステージで飲んだ。ついこの間まで、ステージでの飲酒はシアトルでは認められてなかった」

Q: まっさかあ。
「嘘じゃないさ。よくバックステージに飲酒禁止の警告文があったよ。一度、ソニック・ブームのピーター(ケンバー)がそれでクラブから蹴り出されるのを見たことがある」

|

« | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55009840

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 ドローンVS警察  (Orcas, The Sight Below):

« | Main | »