« | Main | 【音楽】 ドローンVS警察  (Orcas, The Sight Below) »

2012.06.20

もっともChavancyはデュソトワールやルージュリー達と一緒に下着のCMに出てたりもするので、もともと脱ぎ系のキャラの人なのかもしれない。SFのカレンダーなんか、トゥールーザンでさえ平気で大勢出てるのにねッ。
というか私まったくプレースタイルの話をしてませんね(・∀・)

バーバリアンズの面々はおおむね異文化を楽しんでる様子なのだけど、えー日本ではクラブで踊れないの?って不思議がってるみたい。
実際そんな話はどこにもあるよね、と思ったのがこの間読んだOrcasのインタビューで、イリサリによれば、シアトルではつい最近までステージで飲酒禁止だったらしい。昔からそうだったのかグランジのせいなのかは知らないー。

(低気圧で頭がふらふら。あまりちゃんとしたこと書けません)

|

« | Main | 【音楽】 ドローンVS警察  (Orcas, The Sight Below) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/55009369

Listed below are links to weblogs that reference :

« | Main | 【音楽】 ドローンVS警察  (Orcas, The Sight Below) »