« | Main | »

2012.06.15

【ラグビー】

今ちょっとまとまったことを書く集中力(と体力)がないので、思いついたことを少しずつ。

この間載せたフレンチ・バーバリアンズのメンバーはフランスのメディアが伝えたものだけれど、日本協会の発表と…同じですよね?(フランス仕事だからね)
ポリバレントではあるけどシューリーは真ん中でも3列の真ん中ですがな。

コーチがカストルのコンビなので、昨季の順位を考えてもカストルの選手が多いのは当然かもしれない。
トゥレは髪切ったらわりとフツーな印象になりましたが、ロボコップと呼ばれるゆえんでもある独特のキックフォームは見どころかと思われます。いつもはFBを務めることが多いけれど、今回はSHをやるのかな。

クラーセンが入ってますね。プロップのフォールは今季で現役引退だったと思う。
カミーユ・ロペズ君はテストマッチの方に入るんじゃないかとも言われた期待の若手SOで、見とくと後々自慢できるかもよー。

|

« | Main | »

Comments

(別館にコメが書けないもので、コチラに失礼します)
今、フジテレビで日本人闘牛士のをやってます。
取り急ぎ、連絡まで・・・。

Posted by: ひろどん7 | 2012.06.17 at 17:06

ああ〜今北産業…つД`)

ありがとうございますー、せっかく教えていただいたのに、気づけなくてごめんなさい。
民放でやってもらえたんですね、闘牛。見たかったなあ。やはり外国人にはなかなか大変な伝統的世界のようですが、頑張っていただきたいな…

(闘牛関係いろいろ気を遣うので、コメ欄開けてないのです)

Posted by: ツキ | 2012.06.17 at 21:42

トゥレ、ですか。見たことないので、もしゲームに出ればTVで注目してみます。
東芝に勤務中のデイビッド・ヒルも、以前からロボコッピーなプレースキックだと思っていましたが、その上を行くのかな?

Posted by: neuron | 2012.06.19 at 10:01

トゥレは、水曜は今のところベンチに入ってるみたいですー。
とても小柄な人なんだけど、キックフォームというか、キックの前の距離の計り方が独特で。

キック職人みたいな選手さん…以前はモッズみたいな髪型で、さらにキャラが濃かったです。

しかしまたお天気がびみょんなんですね。台風、抜けてくれればいいんですが。

Posted by: ツキ | 2012.06.19 at 15:20

ロマン・トゥレ、いよいよ日曜にFBで先発予定みたいです。
どんなキックなのかな~? 楽しみでっす。

Posted by: neuron | 2012.06.23 at 11:54

なんか1戦目に出なかった理由はアドミニストレイティブな問題とか書いてありますけど、何でしょう…

いつものポジションですね、私も楽しみですー。
身長は公称サバ読んでるんじゃないかという気もするので、そのへんも確認したいです!

Posted by: ツキ | 2012.06.24 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54965907

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« | Main | »