« | Main | 【音楽】 (Orcas) »

2012.06.07

【ラグビー】

ベッツェン最後の晴れ舞台を見なければ!と頑張ったんですが、完全にハーフアスリープだったので、入ったドミニシが速攻で脇腹を痛めてロッカールームで半裸(安定の脱ぎ芸)でカリファノからマウス・トゥ・マウスを受けてたことしか今のところ思い出せません。

|

« | Main | 【音楽】 (Orcas) »

Comments

ドミ兄さん、たまに電波に乗るとこれですわヽ(´▽`)/
(つきさんにみんごと釣られました)
お元気そうで何より!

ベッツェンお疲れさまでした
たまには客席で映って欲しいな〜

Posted by: | 2012.06.08 at 09:28

↓さっき送信者名を書き忘れました
すみません〜

Posted by: パン | 2012.06.08 at 09:34

(◎´∀`)ノこんにちわ〜。期待(何の)を裏切らないドミニシ、相変わらずでした。
出るとは知らなかったのでちょっとサプライズ。パンさんも試合ご覧になったのかな…?

スコアは大差がついてしまったけど、お友達代表のカリファノと彼があっちこっちで盛り上げてましたね。(小学生かと)
試合中にロッカールーム中継とかありえないです〜。
ふざけてたとはいえ、結構ほんとに口に行ってたように見えたんですが。ドミさんかろうじて耐えた感じ。<マウストゥマウス

ベッツェン、この間中継の解説のお仕事やってましたよ。意外とすぐ再会できそうなヨカン。

Posted by: つき | 2012.06.08 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54899447

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】:

« | Main | 【音楽】 (Orcas) »