« | Main | 【ラグビー】 »

2012.05.29

スタッド・フランセではチェイカに代わって、リチャード・プール=ジョーンズがスポーツディレクターに就任です。あれ、彼副会長じゃなかったっけ…

当初ディレクターの後任にはいろいろ噂があった。降格したブリーヴのコーチのウゴ・モラとか、リエヴルモンとかリエヴルモンとかリエヴルモンとか。
プール=ジョーンズは昨年の強制降格危機の時、投資家探しと新会長就任に多大な貢献をしたけれど、現場で指揮を執ることになるとはちょっと意外だった。

一時ラシンとの契約を切ったシャバルがスタッド・フランセと交渉していた時、私はあれはプール=ジョーンズとシャバルが同じラジオ番組に出てる縁もあって進んだ話なのかな、と思っていたんだけれど、反対したのはチェイカだったから…まあ時間の問題ではあったのかも。

今日はちょっと文章書く脳が働いてない。

|

« | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54830070

Listed below are links to weblogs that reference :

« | Main | 【ラグビー】 »