« 【サッカー】 むしろ明日のスポーツ紙より音楽紙の方が興味深い件 | Main | 【音楽】 みんなザ・フォールのファンだったよね (The Fall, Pavement) »

2012.05.14

【音楽、サッカー】

どうでもいい話なんですけどね、かなり前に「マンチェスターのバンドでベストイレブン」なんつうくだらないエントリを上げた時、マーク・E (シティファン)のヒールキックは実はマンチーニをイメージして書いたの。


自分の音の趣味は、結局ザ・フォールのバリエーションなんじゃないかなって思うことはある。
ソニック・ユースが(いちファンとして)"My New House"をカバーしたことあるけど、サーストンにはちょっと荷が重い感じだったな。

The Fall - Totally Wired (YouTube)

|

« 【サッカー】 むしろ明日のスポーツ紙より音楽紙の方が興味深い件 | Main | 【音楽】 みんなザ・フォールのファンだったよね (The Fall, Pavement) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54706151

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽、サッカー】:

« 【サッカー】 むしろ明日のスポーツ紙より音楽紙の方が興味深い件 | Main | 【音楽】 みんなザ・フォールのファンだったよね (The Fall, Pavement) »