« 【ラグビー】 先日のエントリに画像を載せ忘れてました | Main | ハイネケンカップ準々決勝 "Un jour, on ira au bout" »

2012.04.09

【ラグビー】 クレルモントワの兄貴度は異常

Clermonthcup

Clermonthcup2

↑こんな場面でもやはり最後列で心霊写真化しているスクレラよ(´;ω;`)

|

« 【ラグビー】 先日のエントリに画像を載せ忘れてました | Main | ハイネケンカップ準々決勝 "Un jour, on ira au bout" »

Comments

スクレラ、ブロック・ジェームズの活躍を見たくなくて、奥の方にいたのかな…?
次のレンスター戦、どちらを先発させるのか興味ありです。
こんなにいい出来のゲームは続かないと思いますけれども、勢いに乗って初Cupとれるといいなぁ。Allez! Allez! ASM!

Posted by: neuron | 2012.04.10 at 07:49

彼の所定の位置かも…(;´д`)
あの国ではひかえめな性格で損をするタイプな気がします。(ちょっと、「トップリーグどうでしょう」と勧めてみたいような)

クレルモン、会心の試合でしたね!ハイネケンカップでは、ホームのレスター戦と並ぶいい試合だと思いました。
スクレラとジェームス、総合すれば実力差はさほど感じないのですが、スクレラ怪我がちなので、最初から出しとく方が何かと無難かもしれない…?

最近のクレルモンはとっても好みのチームで、見るのが楽しみです。
モンフェ~ラ~ン、アレアレアレ~!!

Posted by: つき | 2012.04.10 at 16:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54434703

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 クレルモントワの兄貴度は異常:

« 【ラグビー】 先日のエントリに画像を載せ忘れてました | Main | ハイネケンカップ準々決勝 "Un jour, on ira au bout" »