« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 Top14第22節 »

2012.04.03

【ラグビー】 (元)ベルジャリアンたちの話

そうでなくとも野戦病院のクレルモン。残留がかかったチームとの激闘2連戦で、負傷者リストがさらに伸びてしまった。
パラは左ももの半膜様筋の肉離れ(だと思う)なんだって。今週中にもう一回検査して、サラセンズ戦出場はその結果次第ということらしいんだけど、ちょっと無理じゃないのかな…。彼、日頃でっかい兄さんたちから大事にされてるのにね。

(どこまでほんとの話かは知らないけど、ボネールは試合前の験担ぎとして、パラがボールを蹴る左のシューズを磨いてやる習慣がある、っていうのを前にどこかの動画で見た。パラが背中を痛めないようにバッグを持ってやったりもしてるそうで、ちょっと過保護なんじゃないのーという気もしたけど…それでも怪我する時は怪我をする)

                        Laceg_2

大山鳴動したシャバルの移籍先は、どうやら結局リヨンに落ち着くんじゃないか的な報道の流れになっとりますね。今日はレキップが、リヨンと2年契約を結ぶであろうという記事を載せた。

最下位リヨンは先週末、同じ昇格組のUBBと対戦して意地の勝利を収めたけれど、このまま行くと2部降格はまぬがれそうもない感じ。その場合、シャバルは来季は古巣ブルゴワンとのダービーマッチを戦うことになるかもしれないわけで、そのあたりはどうなんだろう。
もっとも、そのブルゴワン自体が今D2の13位なんだけれど…

|

« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 Top14第22節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54376537

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 (元)ベルジャリアンたちの話:

« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 Top14第22節 »