« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 ミラノ〜サンレモ »

2012.03.22

【音楽】 アドレナリン年中だだ漏れはよくないのね (Benoit Pioulard, Sonic Youth)

ラグビーもまあ勝負事だから、コンペティションの間ずっと集中して考えてると頭のバランスが悪くなっちゃう。勝者脳より瀟洒脳、ってわけです。もう少し、気分転換しますね。


というか、引き続きBenoit PioulardことThomas Meluchが気持ちよくてしょうがないです。そこは私の気に入るものなので(少数派でかまいません)、やはりどマイナーの人でした。
悪くないと思うんだけどなぁ、ちゃんと世界観があるし、純粋だし、喚起力もあるし。まあ売れそうな音には聞こえないけど…

来月にはRafael Anton Irisarri とのユニット、Orcasのアルバムも出るみたいだよという…なんて辺境的話題なんだ。

                        Laceg_2

某CMのキム・ゴードンを見てると、ピンクのキティちゃんTもアリな気がしてき…いやいやいや。
ソニック・ユースのアルバムでは、案外EVOLが一番好き。EVOL、Sister、Daydream Nationの頃がいい。だからつまり、どこまでもインディー趣味ってことなのさ。

|

« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 ミラノ〜サンレモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54273982

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 アドレナリン年中だだ漏れはよくないのね (Benoit Pioulard, Sonic Youth):

« 【ラグビー】 | Main | 【自転車】 ミラノ〜サンレモ »