« 【ラグビー】 Top14第21節から | Main | 【ラグビー】 »

2012.03.30

【ラグビー】 SDF?うちはハイネケンカップがあるのでね

で、土曜はスタッド・フランセ×トゥールーズの恒例のお祭りがSDFで開催されるわけなんだけど、ノヴェっさん、安定のターンオーバー宣言。(こーのツンデレ)
ハイネケンカップ準々決勝をにらんで、セルヴァやポさま、マカリスター、バージェスといったあたりが温存されるみたいです。ただ、先週お休みをもらったデュソトワール、プクス、マエストリらは帰ってくる。
今のところそんな話だけど、まー始まるまで分かんないです、トゥールーザンのスタメンは。

スタッド・フランセの方では、ケラハーが怪我で古巣との対戦を棄権した。
SHでは、怪我でアジャン戦を棄権したデュピュイもまだちょっと微妙な感じで、フィヨルの控えでベンチスタートになるんじゃないかな、ということみたい。レキップが日和佐選手のデビューあるかも的なことを書いたのは、こういう事情があるからなのかもしれないけれど。(選手登録なさったのかな?)

|

« 【ラグビー】 Top14第21節から | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54346126

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 SDF?うちはハイネケンカップがあるのでね:

« 【ラグビー】 Top14第21節から | Main | 【ラグビー】 »