« 【音楽】 アドレナリン年中だだ漏れはよくないのね (Benoit Pioulard, Sonic Youth) | Main | 【ラグビー】 週末のTop14のことを少し »

2012.03.22

【自転車】 ミラノ〜サンレモ

土曜の夜、TVをつけたらミラノ~サンレモが始まっていて、レースは今まさにカヴェンディッシュがちぎれたところであった。
私はスカイのコンセプトが気に入らないから今季は特には応援しませんが(・∀・)彼は彼で頑張ってもらいたい。まあHTCのアシスト達はいい仕事してたんだよな。

|

« 【音楽】 アドレナリン年中だだ漏れはよくないのね (Benoit Pioulard, Sonic Youth) | Main | 【ラグビー】 週末のTop14のことを少し »

Comments

何があったか存じ上げませんが、大丈夫かな?いつも楽しんでいる読者もいることをお知らせしたく久々に書き込みました。
たまに疲れたら更新の長期休暇もいいかもしれませんね。なによりお体にはくれぐれもご自愛ください。
返信不要です。

ちなみに私、自転車も結構チラ見する人です。カヴ、今年からパンダでしたっけ。 ゴール時には携帯ポーズの変わりに一体どんなポーズをしてくださるのか(笹とか)今から楽しみです。

Posted by: パン | 2012.03.23 at 21:03

(´;ω;`)ありがとうございます

上のエントリでコメント欄を開けなかったのは、ワールドカップの時みたいに、見てくださる方にお気を遣わせるのは申し訳ないと思ったので…いつもすみません。

当面あっちの方でやろうと思います。サイドバーに張りました。闘牛と同居で申し訳ありません。

スカイはパンダって呼ばれてるんですか!ジャージの?
まずい、スカイは応援しないつもりだったのに、彼のゴールパフォーマンスが見たくなってきた~。

Posted by: つき | 2012.03.23 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54259531

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 ミラノ〜サンレモ:

« 【音楽】 アドレナリン年中だだ漏れはよくないのね (Benoit Pioulard, Sonic Youth) | Main | 【ラグビー】 週末のTop14のことを少し »