« 【ラグビー】 イングランド戦スタメン | Main | »

2012.03.09

【ラグビー】 パリのすれ違い

ところでこの日曜には、おそらくラグビーフランス代表史上初になるであろう出来事が予想されてます。つまり、パリで一組のカップルが同時、正確には時間差でシックスネイションズのフランス×イングランドを戦うというですね…
かたや久々スタメン復帰のSOボクシス(26)。かたや女子代表SHのMarie-Alice Yahé (27)、代表とペルピニャン女子チームの主将。

2人は3年前、ボクシスがスタッド・フランセの試合でペルピニャンに遠征した時に、共通の友人を介して知り合った。1年ほど前から一緒に暮らしていて、ボクシスがトゥールーズに加入する前は、Yahéさんがパリとカタルーニャを往復していたという…ああそういう事情でしたか、それならしかたないスね…
現在はトゥールーズに住み、ボクシスが彼女にキックを指導するなど、思わぬ女子代表強化にもつながっているのでした。

今週、恋人達はマルクシで、共に代表選手としてすれ違うという奇妙な日々を送ったそうで、合間には互いに電話をかけ合ったりしていたらしい。まるで同じ場所にいないみたいに。
Yahéさんは代表10番に復帰したボクシスの試合を早く見たがっているけれど、現地時間16時にキックオフのスタッド・ドゥ・フランスに行く時間はないかもしれない。というのは、女子の試合は13時45分からで(@シャルレティ)、彼女はアフターマッチ・ファンクションに出なければならないから。


やるじゃんボクシス

Maybeauxis

Mayahe

|

« 【ラグビー】 イングランド戦スタメン | Main | »

Comments

ああ、やっぱりボクシスはラグオタ…

Posted by: machvili | 2012.03.14 at 18:29

私も実は、口には出せないまでもどこかオタの香りを感じていました。
確信しました(・∀・)

なかなか気の強…いや、しっかりした感じのお嬢さんに見えるので、ボクシスみたいなタイプには合ってそう。

Posted by: つき | 2012.03.14 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54175655

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 パリのすれ違い:

« 【ラグビー】 イングランド戦スタメン | Main | »