« 【ラグビー】 そろそろ落ち穂を拾おうか | Main | 【ラグビー】 先走って申し訳ない »

2012.02.14

シャバルのスタッド・フランセ行きについて、ミディ・オランピックのサイトにもう少し詳しいことが載ったのでついでに。
先週シャバルはすでに、スタッド・フランセ副会長のリチャード・プール=ジョーンズと昼食をとって(そーか、RMCの番組で一緒だった…)、スタッド・フランセ幹部にも彼のアドバイザーから何度も電話でコンタクトがあったというような話。シャバル自身も「そんなに遠くには行かない」と言っている。

リチャード・プール=ジョーンズ自身は我々にはあまり財力がないから、ということも言っているので、もし報道が本当ならそのあたりの条件を詰めているのかもしれません。
おそらく負傷選手のジョーカーとしての契約。来季については、これだけだとちょっと分からない。


フランス×アイルランドの延期については、LNRが正式にTop14のシーズン終了後の開催をシックスネイションズのコミッティーにお願いしたとのことなんですね。

|

« 【ラグビー】 そろそろ落ち穂を拾おうか | Main | 【ラグビー】 先走って申し訳ない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53978873

Listed below are links to weblogs that reference :

« 【ラグビー】 そろそろ落ち穂を拾おうか | Main | 【ラグビー】 先走って申し訳ない »