« 【ラグビー】 スコットランド戦までもう少し | Main | 【ラグビー】 »

2012.02.26

【ラグビー】 もう読んでそのままうぷする (見直してません)

「僕達は長い準備の週を終えたばかりだから、みんな脚がむずむずして試合が始まるのが待ちきれない思いだ。
各々の頭にはっきりした目標がある。僕達の目標は、何よりまず勝つこと。もしみんなが美しい試合を観ることができて、選手達もグラウンドで楽しむことができたなら、誰にとっても素晴らしい。僕は勝利に集中している方がいいけど…」

「彼らの若さが弱点だとは思わない。スコットランドはとても情熱的にプレーする。それはワールドカップ以来、このシックスネイションズの初めにも明らかだ。でも僕はむしろフランス代表の力を強調したい」

(デュソトワール)

|

« 【ラグビー】 スコットランド戦までもう少し | Main | 【ラグビー】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/54085149

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 もう読んでそのままうぷする (見直してません):

« 【ラグビー】 スコットランド戦までもう少し | Main | 【ラグビー】 »