« 【闘牛】 ちょっと違うことを考えたいんだ | Main | 【ラグビー】 ワールドカップ後のシーズンというのは荒れまさァね »

2012.02.16

【サッカー、ラグビー】 ラテンのスタジアムと寒波

おはようチャンピオンズリーグ。オットはばくすいのもようなので放置。
世界のピッチがアレなビッグスタジアムといえばサンシーロ、真ん中だけは張り替えたっぽい。

ところでちらっと見たシックスネイションズのイタリア×イングランドで、オリンピコのピッチの積雪状況がえらくアンバランスだったような気がするのだけど、それは戦術的意図なのか、半分雪かきやって飽きたのか、単に日の当る方が溶けたのか(つまりかいてすらいない)、その他、のどれだろう。

Il neige, et alors ? レキップマガジンの写真特集。なるように~なる~。
http://www.lequipemag.fr/EquipeMag/Insolite/PORTFOLIO_il-neige-et-alors.html


2005年3月、スタッド・フランセ×USAP

Neige05

2010年12月、ラシン×サラセンズ

Neige10

2005年11月、イタリア×フィジー

Itafuj

|

« 【闘牛】 ちょっと違うことを考えたいんだ | Main | 【ラグビー】 ワールドカップ後のシーズンというのは荒れまさァね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53995713

Listed below are links to weblogs that reference 【サッカー、ラグビー】 ラテンのスタジアムと寒波:

« 【闘牛】 ちょっと違うことを考えたいんだ | Main | 【ラグビー】 ワールドカップ後のシーズンというのは荒れまさァね »