« 【ラグビー】 降格圏のバスクダービー | Main | さあ代表のウキウキ情報を見て寝るわよ!とPC立ち上(略 »

2012.02.04

【ラグビー】 キックオフまで、時間があったら更新しまーす

さあ早漏のイタリアさんとの対戦よ!
昨年の雪辱と言っても、私は当時は「リエヴルモンを降ろすならこれが最後のチャンス」くらいに思ってた気がするのであまり実感がない。というか何より震災で記憶がすっぽり抜けてる。試合を観たのかどうかすらも思い出せないですよ…

試合の前にマイヨの授与を行うのは、元代表SHのGerald Martinezとのことでした。ヤシュヴィリとパラにマイヨが手渡されます。トゥールーズとラシンでプレーなさった、56歳の元主将の方だそうですね。私は昔のことは分からないけれど…

                        Laceg_2

サンタンドレは、もし必要ならルージュリーをFBへコンバートとかどうかな的な不穏なことを考えているらしい。ポリバレンス症候群ですかい?
レキップのジャーナリスト氏が、誰か彼にロロ(ルージュリー)のキックプレーの話した?なんて言ってるのがちょっとおかしかった。

                        Laceg_2

ドゥバティは08年にクレルモンに加入して以来、スタメンは18回だけなんだって。6年ぶりの招集でホームでスタメンの晴れ舞台。しかし彼のお子さん達は、幼稚園の催しがあるので見に来てくれないらしい(´∀`)
「人生にはもっと大事なことがあるのさ」

|

« 【ラグビー】 降格圏のバスクダービー | Main | さあ代表のウキウキ情報を見て寝るわよ!とPC立ち上(略 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53899513

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 キックオフまで、時間があったら更新しまーす:

« 【ラグビー】 降格圏のバスクダービー | Main | さあ代表のウキウキ情報を見て寝るわよ!とPC立ち上(略 »