« 【ラグビー】 イタリア戦スタメン | Main | »

2012.02.01

【サッカー】 移籍市場ではお騒がせして申し訳ありませんでした_| ̄|○

Maxw

やっとクローズしてホッとしています。アンチェロッティにはとりあえずガメイロたんを干したら許さないとだけ言いたい。
しかしマクスウェルにはまいったな…歩き方まで似てる。

|

« 【ラグビー】 イタリア戦スタメン | Main | »

Comments

取り急ぎ。。。。
閉店後のスープストック東京の前通りかかったら、既に登場してました。タルブ産白いんげん豆と鶏肉のカスレ風だかなんだか、脂鍋ではないみたいです。

派遣の仕事が入ったので、海外にトンズラは無し。。。(去年の今頃、夏の終わりにリ○アどぉ?って話があったんだがーーー。獣医情報探したさぁ)

会社最寄駅にスープストックは無し。連日、帰宅が11時過ぎなので、食べられたら楽なんだけどなぁ。脂鍋に近いラーメン屋しかありません。。。

Posted by: みるふぇ | 2012.02.02 at 01:18

おー、やっと!さすがにトゥールーザンのソウルフード的濃ゆさは抑えめで、おしゃれな仕上がりでしたね。
カスレ「風」のあたりにシェフの苦労を感じました。
日が迫ってるなあ…行けるかな。

お仕事決まりましたか、よかったですー。遅いご帰宅ですね。ほんとにあったかいスープがあったら…。体調にお気をつけてくださいね。

>リ○ア
(;´д`)ヒー
イエネコ発祥の地…ですよね?(まさにみるふぇさんの猫さんたちのご先祖のような)
いや日本にいらっしゃってよかった気がしますが、そんなことより獣医が問題なのですね…みるふぇさん漢だわ。

>脂鍋に近いラーメン屋しかありません
二郎?

Posted by: つき | 2012.02.03 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53879133

Listed below are links to weblogs that reference 【サッカー】 移籍市場ではお騒がせして申し訳ありませんでした_| ̄|○:

« 【ラグビー】 イタリア戦スタメン | Main | »