« 【ラグビー】 仏×愛蘭は3月4日 | Main | »

2012.02.15

【ラグビー】 オーストラリアに行ってきます

「シドニーのオリンピック・スタジアムのエキシビジョン・マッチを1試合楽しみに行ってくる。来週末はTop14もないしな」、とシャバルさんはつぶやく。
かつがれちゃったかな(;´▽`) 愛してるよシャバルさん。フリーのシャバルが「来週末はTop14がないから」、と言うということはつまり…いやいや…移籍市場はわからんよ…

不本意ながら、採り上げちゃった以上は責任持って追います。
現地の新聞記事(テレグラフ?)は読んでないので詳しいことは分からないけれど、そのBalmainの会長さんは昨年12月に「フランスのシーズンが終ったら、オフシーズンに何試合かプレーしに来ませんか」、ということでシャバルにコンタクトしていた、ということでしょうか。
スーパーラグビーのクラブ(ごめんなさいほんとによく知らない)の状況や反応を見るに、シャバルがそのままオーストラリアに残ることはないんじゃないか、とフランスでは見られてる。やっぱり行き先はフランスのクラブかな、という。

シャバルがRMCの番組で「そんなに遠くへは行かない。週末までには片付くさ」、と言ったのが先週月曜。そこから1週間で状況が変わったとしたら、まずRMCと今後の契約について話し合わなければならないはずなので…同じRMCでああいう不用意とも思える発言をするのは、ちょっと不自然な気はしたよね。

|

« 【ラグビー】 仏×愛蘭は3月4日 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53989868

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 オーストラリアに行ってきます:

« 【ラグビー】 仏×愛蘭は3月4日 | Main | »