« 【ラグビー、サッカー】 14節もう少し | Main | 【ラグビー】 PSAプロデュース シックスネイションズの30人 »

2012.01.05

【ラグビー】 動画を追加ね

ついでにビアリッツ×トゥーロンのハイライト。あー、これで聞くとただのサイレンかな…

率直に言って、ビアリッツが負ける気のしない試合でした。トゥーロンの出来がアレだったというのもまあある。
アギレラはビスケー湾に近いせいか、風の強い日が多いような気がします。この日もビアリッツは追い風を利用して前半から押した。
トゥーロンが開始直後からレセプシオンでアワアワしてるけど、これトライユとヤシュヴィリのキックが相当取りづらいことになってるんじゃないでしょうかね。


ところでLOU×クレルモンで、パラとリヨンFWのつかみ合いという(またですか)個人的になかなかそそられる場面があったんですが、誰か親切な方がうぷしてくれないものだろうか。

(もう1つ、前のエントリでもし「オルテガさんって誰ぞ」と思った純粋ラグビーファンの方がいらっしゃいましたら、くれぐれも「さん」付けで検索なさいませんよう)

|

« 【ラグビー、サッカー】 14節もう少し | Main | 【ラグビー】 PSAプロデュース シックスネイションズの30人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53662712

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 動画を追加ね:

« 【ラグビー、サッカー】 14節もう少し | Main | 【ラグビー】 PSAプロデュース シックスネイションズの30人 »