« 【ラグビー】 スタッフ人事悲喜こもごも | Main | 【ラグビー】 一難去って »

2012.01.20

【ラグビー】 トゥールーザン危機いっぱつ

ハイネケンカップのグロスター×トゥールーズは現地21時なのか、遅いなー。

ところでこの試合のため、木曜の朝にブリストル空港に向けて飛び立つはずだったトゥールーザンは、直前にフライトをキャンセルした。といってもこの時期恒例の悪天候のためじゃありません。
搭乗予定だったスロバキアの航空会社の飛行機がやばすぎたみたいで、トゥールーズの選手スタッフのついったには、「一体全体何が起きてるんだ!」、「ちょっと触っただけで非常口が開いたんですけど」、「この飛行機パイロット乗ってるの???」、「航空会社を替えるべきだと思うよ!!!」、「僕達の幸運を祈ってくれ…!」等々、緊迫感に満ちたツィートが並んだ。

最終的に幹部がキャンセルを決め、無事生還したクレールは晴れ晴れとつぶやいた。
「飛行機を降りたよ!!僕達はきっと大事故をまぬがれた…!」

そんなこんなで試合前から思わぬ伏兵に削られてしまったトゥールーズの皆さんなのでした。頑張ってください。とりあえずこのビデオを贈る。

Foo Fighters - Learn To Fly (YouTube)


Avion

|

« 【ラグビー】 スタッフ人事悲喜こもごも | Main | 【ラグビー】 一難去って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53782758

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 トゥールーザン危機いっぱつ:

« 【ラグビー】 スタッフ人事悲喜こもごも | Main | 【ラグビー】 一難去って »